kirinrikikun’s diary

ありふれた普通の大学生がやりたいことを模索していくブログです!

不労所得って??

 不労所得ってどういったものなのか、ということでネットでざっくり調べてきまし

た。不労所得とは

「働かずしてお金がはいってくること!」

とおもってたのですが、実際は少し違うようで、

「働いてお金が入ってくる仕組みを作り、その後は自動的にお金が入ってくるシステム」

ということだそうです。実際に不労所得としてどういったものがあるのか調べてみると

とか、いろいろあるらしいです。みなさん聞いたことがあると思うのですが、わりとど

れも敷居が高そうで、手を付けづらいというのが自分の感想です。ブログは書き始めた

のですが、これはただの情報発信や受信に使いたいので、不労所得につながると思って

ません。アクセス数を稼げる記事が書けたらいいのですが・・・

 とりあえず、簡単に始めれそうなLINEスタンプをつくっていこうかと思います。

 

 LINEスタンプをつくるためにはまず、絵をかかないといけないのですが、自分は絵が

へたくそなので、パワーポイントを使ってかけるらしいので、パワーポイントで書いて

いこうと思います。次回、成果を発表しようと思います。