
kirinrikikun’s diary

ありふれた普通の大学生がやりたいことを模索していくブログです!

LINEスタンプ完成!!その名も「まぁ~るいまぁ~るいスタンプ」

どうも~キリンリキ君です(^^)/

 

すごい久しぶりの投稿となりました~!!

いや~いろいろ忙しくて、スタンプ作製も本読んだりもあんまりすることができませんでこんなに更新遅くなっちゃいました。

楽しみにしてた方々には本当に申し訳ないことしたと反省してます。

(そもそも楽しみにしてた人がいるかどうかはわかりませんが)(笑)

ということで、今日はそのスタンプの一部紹介ということで話を進めていこうと思います。はい、はくしゅ~(・・・シーン)

まあ、スタンプみたらみんな拍手したくなるようなのができましたよ。

あ、めっちゃほしいとか思うようなスタンプなんで、欲しい方は遠慮なく購入してください(笑)

ではでは、ささ~と紹介しますね。

じゃじゃーーーん!!

f:id:kirinrikikun:20170325223608p:plain

どうですか!!!?

なんかこうそんなかわいくないけどなんか憎めない。。でも見てるとやっぱりかわいいのかな、なんて思っちゃうような

次々行きますよ~

ほい、

f:id:kirinrikikun:20170325223740p:plain

ほい!

f:id:kirinrikikun:20170325223754p:plain

日常で使えるようなものから、ちょっと笑えるようなものまで作ってます。

種類が若干少ないのが申し訳ないですが、とりあえず売ってみて好評であればほかにもつくってみようかななんてね

はい、ちょっと短いですが今回はこの辺でノシ

次はまた本の紹介とかできたらいいなと思ってます!!

ではでは、